Take it easy

Take It Easy💗

✴︎雑記日記✴︎ のんびりマイペースに。 

iPhone画面がいきなり真っ暗に。私がした対処法。

こんにちは ☺︎ 先日私のiPhoneが故障して、調べたり試したり失敗だったりで何日もかかり、 体力も気力も時間も無駄に浪費してしまいました。。 毎日使っているiPhoneが突然使えなくなると、かなり不便です。 ストレス半端ないですよね。。(私がそうでした)…

クラウドワークスでの失敗談。時間と労力をムダにしないために!

こんにちは! 今日は、日記を書きます♡ 私が今日クラウドワークスで失敗した話です。 なにかに失敗したり、時間を無駄にしたりすると、本当にイライラしますよねー。 なんで気付かなかったんだ! とか なんでこんなやり方なんだ!怒&泣 と引きずっていまし…

稼げない?ライターど初心者がクラウドワークスを使ってみた話。

こんにちは。 ライターをやりたい! と意気込み早くも3日が経ちました。 まだ3日、されど3日。 まだ登山のスタート地点にもたどり着いていないような場所に立っています。 が 初心者ライターにできることは、「とにかく書くこと」 と何度も何度もウェブサイ…

無気力だった最近の私が負のスパイラルから脱却した3つの方法♡

こんにちは。 かなり久しぶりの投稿です! 今回からは、しっかりと継続して書いていきたいと思っています♡ その理由も含めて書いていきます。 6月から色々ありました モヤモヤが続いて体調を崩し、最後には落ち込んで全てに無気力な鬱現象まで。 でも。 日は…

④🏠・お家時間10のこと〜メルカリ〜・🏠③

お家時間を過ごす10のことを紹介しておりますが、 今回は、4つ目の「整理整頓とメルカリです」 1. 朝イチでする、お家ヨガ 2. ハンドドリップコーヒー と トーストサンド 3. 英語、日本語教師の資格などの勉強系 4. お家の整理整頓→メルカリ 5. ウクレレ♡ 6.…

②🏠・10のお家時間〜コーヒー&日本語教師勉強〜・🏠②

皆さんどのような自粛時間を過ごしていますでしょうか 前回に引き続き、オススメのお家時間を楽しむ10のことを紹介します!! 今回は、2番と3番です! 少しでも、みなさんのお家時間が良いものとなりますように✨ 1. 朝イチでする、お家ヨガ (前回で紹介し…

①🏠・お家時間を楽しむ10のこと・🏠①

ゴールデンウィークも今年は自粛ウィークとなりますねー。 皆さんは、どのようなお家時間を過ごしていますでしょうか。 たっぷりと自分の時間があるこの時を、せっかくなら楽しみたいですよね そこで、私が楽しんでいるお家時間10のことを紹介します 少しで…

🏃‍♂️・おすすめウォーキングコース@港南区/上永谷/野庭付近・🏃‍♂️

今回は、横浜市港南区、上永谷、野庭周辺の 私がオススメしたいウォーキングコースの1つを紹介したいと思います Photo by Riley Crawford on Unsplash 現在、どこも自粛で家にこもる時間が増えましたね。 私も大好きなヨガクラスも現在はお休みのため、ウォ…

🌏・ワーホリ決意した理由、夢かな手帳・🌏

今回は、なぜ脱サラしてワーホリを決意したかお話します。 ズバリ、夢だった。今しか出来ないから。です! それを後押ししてくれたのは、夢かな手帳と友達。 Photo by Luke Porter on Unsplash 「ワーホリに興味があってやってみたい。」 「でも仕事をやめる…

💜・コロナ、マスク、消毒・💜

今日は、この3つに時間を割いた日。 でも時間を割いたからこそ、必要な知識も得た、よき。 私の見解だらけのまとまりのない記事となりました。 コロナ、マスク、消毒 Photo by Mark Boss on Unsplash 私の結論としては(今出た) 対策にはベストを尽くして…

📳・MNP予約番号を取得・📳

ワーホリ帰国後にやりたいことの一つは、携帯キャリアを変えること☝️✨ なぜなら、オーストラリアの月々の料金がかなり安くてお得だったから! 私は、テルストラの30 AUD(約2100円)で10GBのプランを月々使ってました。 。。。めっちゃ安い!!! しかも余っ…

💖・ニキビ撃退に期待!! デュアック配合ゲル・💖

滑らかなスベスベお肌✨ とは程遠い私のお肌。泣 本日、昔からお世話になっている皮膚科に行って、薬を処方してもらいました!! ・デュアックス配合ゲル・ 去年ワーホリ前に同じ病院でもらって5ヵ月くらい使い続けてたのですが、 これがめっちゃ私の肌に合っ…

〜RESTART〜

やりたいことをやりたい。 そんなの現実的じゃないし、いつかやりたいとは思ってたけど、 仕事も忙しいし、行動に移せないでいた。 行動しないと、何も進まないよ。 と友人から背中を押してもらい、一歩踏み出した。 そこから私の人生は、少し変わっていった…

/* 目次を最初から隠す */