Take it easy

Take It Easy💗

✴︎雑記日記✴︎ のんびりマイペースに。 

〜RESTART〜

 

やりたいことをやりたい。

 

そんなの現実的じゃないし、いつかやりたいとは思ってたけど、

仕事も忙しいし、行動に移せないでいた。

 

行動しないと、何も進まないよ。

と友人から背中を押してもらい、一歩踏み出した。

そこから私の人生は、少し変わっていった気がする。

 

 

夢だった、海外で働くこと。

2019年2月1日から、オーストラリアのブリスベンでワーホリをスタートします!

 

これから、私のワーホリライフについて綴っていこうと思います🍀

(その他も自由に綴ります)

 

いろんな考え方があるので、私のブログは参考に!

いろんな意見がある世界、でもだからこそ全部自分で決めていいと思う私は。

 

あー色々ドキドキ!!

とにかく、全てに全力で。内気な自分はいったん置いてって。

たくさんのことに、お構いなくチャレンジしていこう。

 

/* 目次を最初から隠す */