Take it easy

Take It Easy💗

✴︎雑記日記✴︎ のんびりマイペースに。 

💖・ニキビ撃退に期待!! デュアック配合ゲル・💖

 

滑らかなスベスベお肌✨

とは程遠い私のお肌。泣

 

本日、昔からお世話になっている皮膚科に行って、薬を処方してもらいました!!

 

💊・デュアックス配合ゲル・💊

f:id:shipon4:20200228181527p:plain

 

 

去年ワーホリ前に同じ病院でもらって5ヵ月くらい使い続けてたのですが、

これがめっちゃ私の肌に合って、

私の図太いニキビは撲滅&黒い毛穴もいい感じに薄くなってた🤗🎶

 

ティムタムとか肌によくないもの甘いもの食べまくってたのに!!

今まで皮膚科の薬の中で一番の凄い効き目でした。

 

その後、薬が切れちゃってまたニキビが再発。。

ワーホリ最後の方は肌荒れに悩んで、病院で薬を処方してもらったけどどれも効かず。

アゴニキビが全く治らないまま帰国して今に至ります。

 

しかしながら、こちらの薬は強めのようで、

副作用で肌荒れを起こしてしまう方もいるようです。

 

 

ブログを始めて記念すべき第一回は、今日したことの皮膚科についてでした〜🤣

目標は、ノーニキビで来月マットに会うこと💗

薬の経過やその他肌の改善方法など、また更新したいと思いまーす🙋‍♀️

 

 

/* 目次を最初から隠す */