Take it easy

Take It Easy💗

✴︎雑記日記✴︎ のんびりマイペースに。 

💜・コロナ、マスク、消毒・💜

今日は、この3つに時間を割いた日。

でも時間を割いたからこそ、必要な知識も得た、よき。

私の見解だらけのまとまりのない記事となりました。

 

 

コロナ、マスク、消毒

 

f:id:shipon4:20200302012804j:plain

Photo by Mark Boss on Unsplash

 

 

 

 

 

私の結論としては(今出た)

対策にはベストを尽くして、日々楽しむこと!!

ウイルスに怯え過ぎて自分を制限しすぎないこと!!

 

心配しすぎ、考えすぎ、制限し過ぎ、よくない!!!

あれ、、オースで克服したはずなのに。ノーストレスライフ

 

 

 

マットが来てくれるけど、

東京じゃなくて京都で観光するか?から話は始まり、

Airbnbキャンセル? 飛行機キャンセル?

違う国で会う? オースに来る? 検疫怖いね?

被害と年齢傾向? 私は年上だからリスク高いね? ん???w

 

どんどん心がウイルスにやられてしまったかのように、

コロナについて調べたり、マスクや消毒液を探したり。

それで一日終わってたwww

 

数時間かけて比較してたけど、結局マスクは詐欺的に高すぎる理由でやめぴ!

ポリウレタン?の有名マスクも、花粉とウイルスの菌サイズ問題でコロナに意味ないらしい。

 

私は個人的にセナキュアを日々使ってて、そこにエタノール入ってて。

もうすぐなくなるついでに高くなってなかったし、一応購入!!w 

 

(定価は1296円。買ったのは確か1400円送料込み!)

 

 

余談ですが

そいえば、セナキュアをワーホリ1年間毎日使い続けたら、

私の頑固な背中ニキビ、消えてた!!!本当に!!

 

ホステル暮らしが長かったから自分の体をまじまじと見ることがなくて、

帰国してちゃんとチェックしたら、太ってたけど、ニキビが消えてた(⌒▽⌒)💗驚

個人差があるとは思いますが、友達におすすめしよっと。

 

 

 

 

 

あとは、比較的値段の安くて(1本20ml550円)お得だったマスクの除菌スプレーを💡

天然成分とかオーガニックな感じだーいすき♡ おや、アルコール入ってませんね〜

 

キャンペーン中で、2本買うともう1本ついてくるのと、

レビューを書くと2000円クーポンがもらえるというのにやられましたね。 

ほんと私そういうのに弱い。

 

 

 

 

量とか気にせず使おっと!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

最終的にはお互い考えたり調べたりに疲れちゃって

今までのプランでとりあえず行こうぜってなった💛

ケースバイケースで行こうぜ! 何があっても楽しい!

 

 

 

 

ヨガに行くのもちょっとリスキーだなと思ってヨガも行かなかった

マスクマスクマスクと必死で探したけどストレス溜まって逆にメンタル疲弊

 

ほんとこのウイルスは、身体的脅威はもちろん、

それ以上に人間の心をクレイジーにさせるなあ

 

絶対に屈しない🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE YOURSELF💗

 

 

 

 

 

 

/* 目次を最初から隠す */